人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレとイクメンと時々、おか~ちゃん -愚衷百折記-

eightxyz.exblog.jp ブログトップ

グレンソン Grenson レザータッセルローファー 8

[※身長、体重などのパーソナルデータは、プロフィール欄に掲載しています。サイズ選び等の参考にしてください。]

「やっぱり黒も欲しい。」

ということで、WH(ダブルエイチ)を止めて浮いた?(訳ではない)資金で、ブラックのタッセルローファーも。
おカネが潤沢にある訳ではないのに、暴走列車が止まりません。

グレンソン Grenson レザータッセルローファー 8_d0317092_22122919.jpg
グレンソン Grenson レザータッセルローファー (size 8、BLK) 8,904円

英国靴ですが、密かにチーニーと並ぶコスパの良さが気に入っています。
履きやすさもバカにできないです。

かなり履きこんだ品物ですが、こちらも値段の割には気に入ったので、末永く可愛がってやろうと思います。

取り合えず一連のローファー攻勢は一旦ここまでにしとかないと、マヂで怒られます。


by e110wildthing | 2018-04-20 23:30 | ファッション
line

ファッション(ていうか、買い物の記録?)をメインに日常の思索を少々


by e110wildthing
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31