人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレとイクメンと時々、おか~ちゃん -愚衷百折記-

eightxyz.exblog.jp ブログトップ

欲しいモノ 双円 ビアカップ

欲しいモノ 双円 ビアカップ

欲しいモノ 双円 ビアカップ_d0317092_10255314.jpg

昨日紹介したロッキング座椅子に腰掛けて、一杯やりたい。

とは言うものの、お酒飲めないから、ソフトドリンクなんですけどね。

まだまだ、暑さが続いています。
最近、自分の中でハマっている飲み物。

[作り方]
1.大きめのグラスに100ccほどミルクを注ぐ。
2.メープルシロップを適量。
3.氷を5.6個投入。
4.ネスレのバリスタでエスプレッソを注ぐ。
5.最後に粉末のシナモンを掛けてストローで混ぜ混ぜ。

まあまあ大きめのグラスが必要。
こちらのグラスなら、350mlを一度に注ぎ切れる容量。
欲しいモノ 双円 ビアカップ_d0317092_10290420.jpg

デザインも洒落てます。
錫器の能作、ガラスのスガワラ、陶磁器のナガエの3社がコラボするプロジェクト「双円」のグラス。
同じデザインのものを3社がそれぞれの得意分野の異素材でカタチにしています。
ビアグラス以外にお猪口や、皿もあります。
欲しいモノ 双円 ビアカップ_d0317092_10314967.jpg
左上の錫器もダイレクトに冷えを感じられそう。
価格は、素材によって異なります。
因みにこの商品には、陶磁器はラインナップされてないようです。

by e110wildthing | 2018-08-28 23:30 | 欲しいもの
line

ファッション(ていうか、買い物の記録?)をメインに日常の思索を少々


by e110wildthing
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31